人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幹之とニックネーム⑥


幹之メダカ


メダカサミットで初めてお会いした、群馬県のメダカ館さんに、幹之メダカがいます。
幹之メダカを実際にご覧になりたい方は、どうぞメダカ館へ。
お問い合わせは、
携帯080-5649-0252へ。
ホームページhttp://plaza.rakuten.co.jp/medakakan/

1月23日より、広島めだかの館、群馬メダカ館にてホームページ内での同時販売をいたいします。
どうぞ宜しくお願いします。


1月11日より、初恋スモールアイ、朱天皇スモールアイのニックネーム募集。
沢山のご投稿ありがとうございます。
良いネームあり。
読めない漢字(すみません)あり。
毎日が楽しいのですが、そろそろ出揃ったようなので、1月23日をもって、応募を締め切らせていただきます。
本日、ホームページ内に、ネーム投稿一覧表を載せています。
掲示板とハガキにて投稿して頂いた順に、日付を付け掲載しています。

もし、投稿ネームが載っていない方がいましたら、お知らせください。
同じネームの投稿の場合は、先に投稿(掲示板の日付)された方のみ掲載していますのでご了承ください。
ネーム決定は、後日ホームページ内にて人気投票を行いますので、その時は宜しくお願いします。

昨日、新居浜、今治にて隠密行動。
ビッグニュース!!
新居浜にて、新、新、新メダカ発見です!!!
近日、ホームページ内のメダカ放浪記にてスタッフより紹介があります。
お楽しみに!

パンダダルマ作出者の近藤さんと密談。
パンダヒカリとパンダダルマ、パンダヒカリダルマのニックネームを全国へ募集してはいかがでしょうか?
そばで聞き耳をたてていた北条さんと菅さん。
間髪入れずに(密談になっていない)2人とも、
いいですね~、大賛成!!
この言葉を聞いて、近藤さんも即OKです、となりました。
したがって、ゆっくりでいいのですが、パンダヒカリ、パンダダルマ、パンダヒカリダルマのニックネーム募集をスタートします。
みなさん、パンダらしい可愛いネーミングを宜しくお願いします。

白透明鱗ヒカリダルマのネーム。
出揃っているのと思うのですが、今しばらく募集をお願いします。
漢字、漢字、漢字、、、、

国語?古典??歴史???漢文????
何だかよくわかりませんが、村長毎日がふ~~ん、は~~ん、なるほど、そうだったのか、そんな意味があるのか。
50の手習い??
勉強になります。
毎日楽しく過ごしています。


人気blogランキングへはこちらより
by medakanoyakata | 2008-01-19 16:47