人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終章、そして・・・

2006年から始めたブログ「100年メダカ」
その当時はブログたるものを何も知らず約50カ月続けました。
内容はどうあれよく続きました。
中学時代より日記を書く習慣がありました。
二十歳すぎまで十数冊の日記帳が残っています。
メダカと出逢い、メダカの交配記録ノートがただいま8冊目を迎えています。
深く追求はしていませんが、何か記録を残すことが自分なのかな…

約5年続いた村長ブログ。
本日をもちまして終了致します。
長い間、お付き合い頂きありがとうございます。
実はやめるのではなく、このブログの使用範囲を超えてしまい
ここ数カ月、写真を一枚いれようと思えば過去の写真を消去しなければいけませんでした。
仕方なしに次のブログへ引っ越しをしなければならなくなったのです。
これまでのブログはこのホームページにそのまま保存します。
明日よりリニューアルブログにてお送りします。

とびとびではありますが、100年メダカ続けて行きます。

近日、ホームページをリニューアルオープンしました。
私がメダカのホームページの通信販売を始めた頃は全国に2~3件の通販店しかなかったように思います。
高額なホームページを作ることは困難にて、アマチュアの作業にてホームページを作り、色々な難題にぶつかりました。
この度のリニューアルは4度目です。
現在パソコン無しに現状を戦っていくことは不利だと思い
プロへの協力をお願いし、4度目のホームページリニューアルを迎えました。
間もなく、携帯電話からも対応できるシステムに改築予定です。

本日の最終章に、メダカで知り合って早5、6年。
読売新聞に掲載された武用氏を掲載します。

最終章、そして・・・_f0054079_17273299.jpg


明日からは100年メダカもリニューアルオープン。

宜しくお付き合いをお願いします。
by medakanoyakata | 2010-03-07 17:11