めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー

2日目終了

めだか品評会2日目も無事終了いたしました。

あいにくの雨でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。

誠にありがとうございます。

また、本日産経新聞社さんの取材を受けました。





メダカ仲間が、全国各地より続々集合。
神戸の鈴木さん、バカボンさん、塩じぃさん、
ようこそおいで下さいました。

明日はいよいよ日本めだか協会設立総会と懇親会です。
ご参加いただける方、スタッフ一同心よりお待ちしておりますので、お気をつけてお越しください。

宜しくお願いします。


<明日(22日)の予定>

13時~日本めだか協会設立総会

17時~懇親会
[PR]
by medakanoyakata | 2008-09-21 17:45