めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

品評会

いよいよ明日より品評会メダカ受付です。
皆様、ふるって参加、ヨロシクお願いします。
何人かの方が仕事の都合により出品メダカを持ってこられました。
メダカ村スタッフ、受け入れ態勢OKです。
約100水槽清掃組。
アマチュアカメラマン、スタンバイOK。
村内の清掃、ほぼ順調。

出品メダカ悩んでますか?
スモールアイ・出目・珍種・あまり考えない考えない。
昨年の品評会を思い出してバラエティー部門出品多かったと思います。
スモールアイ部門、多かったですね。
いやいや以外、出品の少なかったのが普通種部門なのです。
透明鱗部門も少なかったですね。
ダルマ部門、いいダルマ見たいですよね。
秋を感じ、親メダカちょっくら身体検査してごらん。
いつの間にこんないい体型にいい体色に。
普通種でいいじゃないですか。
普通ダルマで充分です。
気取らない、飾らない。
我が家の自慢メダカ、どうぞ全国のメダカ愛好家の方にお披露目ください。
楽しく気楽に進行しましょう。
皆さんの参加、スタッフ一同心よりお待ちしています。

21日、月曜日。
懇親会、通称メダカサミット。
17時より開催予定。
参加自由。
メダカ談議、盛り上がりますよ。
どうぞ、皆様の参加お待ちしております。
作りましょう、育てましょう、楽しみましょう、メダカ文化とメダカ仲間。

人気blogランキングへはこちらより
[PR]
by medakanoyakata | 2008-09-12 17:14