めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出会い

人との出会い 私の人生の楽しみ

人との出会い ある日どんな人とのたくさん楽しんできました。

いまでも、これからも出会いを楽しむ人生です。


ブログで出会えたう~ちゃんに陽気彦さん。
コメントありがとうございます。

必ず読んでいます。
返事ができないことをお詫びします。
そしてこれからも、アナログ村長には返事は出来そうに有りません…

しかし、必ず目は通しています。
そして一人、心のなかで、ニタニタよろこんです、村長です。

100年メダカ、2年間コメントの入らないブログでしたが、このごろ2人のおかげで
なんだ、幸せな気持ちに浸っております。

陽気彦さん、おっしゃるとおり、廿日市市はけん玉の市。
彼はけん玉親善大使なのです。
彼との出会い。なんと不思議でした。
メダカ配布仲間との出会い。
明日書こうとおもいます。

いい出会いなんです。
偶然ではないような出会いなんです。
嬉しいんです。楽しいんです。


作りましょう楽しみましょう。
メダカ仲間とメダカ文化。

f0054079_17285665.jpg



夏です!!
暑いんです!!
今年は特にあついんです!!
地球を人類が壊しつつある!
環境により暑さ、気象全て変化しています。
異常気象、異常高温、何かが狂ってきています。
私たちに出来るちいさなエコ。
地球へのエコ。
メダカでエコ活動!出来るはずです。
出来ます。やりましょう。
やります。
そして活動中に、新たな人々との出会いを楽しむ村長なのです。


人気blogランキングへはこちらより
[PR]
by medakanoyakata | 2008-07-29 17:29