めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最終日<賞状授与式>

f0054079_1714479.jpg


受賞者インタビュー

ヒカリ部門2席、ダルマ部門2席
広島県 山沖さん

Q:今のお気持ちは?

A:ものすごく嬉しいです。
こんなにもすごいメダカの中、入賞できたのが信じられません。

Q:どんな気持ちで出品されましたか?

A:とにかく品評会を盛り上げよう、という気持ちで出品しました。

Q:最後に秋の品評会にむけての意気込みをお願いします。

A:ヒカリ部門において2回とも久保河内さんに負けていますので、次回こそはリベンジできるよう頑張ります!!

f0054079_172149.jpg


受賞作品はこちらから
http://www.medakanoyakata.jp/touhyoukekka.html

人気blogランキングへはこちらより


[PR]
by medakanoyakata | 2008-05-06 17:26 | メダカ品評会