めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~春季品評会への道~

いよいよ明日に迫りました品評会。
お車で御来場される方の為に、会場までの道順と臨時駐車場について、村長のガイド?にて御案内させて頂きます。


『山陽自動車道・廿日市I.C』で降り、そのまま国道2号線を広島方面に進み・・・・


1:宮内交差点を左折 
(「県道30号・廿日市佐伯線」 廿日市I.Cより、ここまで約250m)


(〃∀〃)
お箸を持つ方が右・・・、お茶碗を持つ方が左・・・だったかな??


f0160271_9213223.gif





2:左折後、道なりに進み新幹線高架に続いて、高速道路高架をくぐります
(宮内交差点より高速高架まで、約2・5km)


f0160271_8555622.gif


f0160271_9171150.gif


(^ー ^*) /^
まっすぐですよ~~♪


3:約500m先を左折し橋を渡る。

( ̄▽ ̄)σ
左手に見えますのが~~、『めだか村レインボー・ブリッジ』でごじゃりまする・・・

f0160271_922854.gif




4:橋を渡った正面奥が、『臨時駐車場』になります。

f0160271_9151066.gif



駐車場から会場までは、徒歩一分。

村長の短い足では・・・・。
!(;`・ω・´)。。。



f0160271_927083.jpg



それでは、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
安全運転で、お越し下さいませ。



◎電車でお越しの方は、JR山陽本線・岩国方面「宮内串戸」駅より、タクシーで約10分になります。



f0160271_9303867.jpg


f0160271_9305037.jpg


早朝より、準備に追われる村長・・・

ただいま、燃えまくり中です。。。。

('∀')/^
[PR]
by medakanoyakata | 2008-05-01 13:05 | メダカ品評会