めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜と北の友

北の暴れん坊こと、北乃メダカ氏。
早朝三時、広島着。
メダカ村スイートルームにてさびしき一人寝。
忙しい人なのだ。
ひたすらまっすぐな人なのだ。
ニックネーム「人間ブルドーザー」

村…北乃氏、ちょっくら今日2人で休憩だ!桜でもどうだべ??いいでねぇか??
北…行くベいくべ!!どこいくべ???宮島け?平和公園け?
   おら魚すきだ!川はねぇけ?
村…ん~~~~…そんだ!車で20分のところに錦帯橋さあるべ!
   うつくしか~。錦川にかかる、橋だ!
北…そりゃよかよか!すぐいくべ!
   おら着替えするだ!
村…いらね~そのままでよか!

2人でエボでGO!!

f0054079_18112381.jpg


超満開!散り始め!超最高!ぶらぼ~~。
人!人!人!車!車!車!
バーベキューの嵐!
2人で何くうべ?
岩国すしがめいぶつだ!くってみんべ?
おらなんでもよか。

f0054079_18124835.jpg


美人に囲まれ川岸に座り、岩国すしとラーメンとその他もろもろ。
ふと見ると、北乃氏、なにみてんだ?
かわをみてんのか?
はしをみてんのか?
魚みてんのか?
美人ばっかりみてるべ!!
桜みにきたとよ?
そんだそんだ!おらたち桜を見にきたんだ!

f0054079_18115664.jpg



そんなこんなで2人でドリャ~ブ

帰り、北乃氏の運転にてメーター振り切り!(内緒です。)
最高の桜DAYでありました。
15時、北乃氏、あわただしく炊事の準備で、広島駅前のデパート。
「エールエール」へ。
明日10日より7階にて炊事。
明日RCCテレビの取材が入ってます。
明日の夕方、北乃めだか氏、テレビ出演だって!
放送時間分かりしだい報告します!
[PR]
by medakanoyakata | 2008-04-09 17:55