めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2.14

また、やってきた。2.14

学生時代より、縁の無いチョコ。
今まで頂いたのは、
スナックのママ『ギリ』連れ添いの『ギリ』......だけ。

こなきゃいいのにと、思い続けて、40年数年。
ま、どでもいいや......。

どう(銅)でもいいと言えば、冬季オリンピック。
出場選手が、シルバー(銀)ではないし、たった一つも取れないメダル。

どう(銅)にかならないかなぁ。

色はいいませんので、ちょこっと(チョコ)だけでも欲しい、
メダルとチョコレート。

お~~~さぶっ。 オソマツでした。

メダカ村

メダカの村民、
村が嫌いになったのか、2月のこの季節に、引越しラッシュ。
村長、嬉しいやら、寂しいやら。

新種発見!?!?

武蔵丸(ピュアブラックダルマの黄金タイプ)のF2。
パッと目を引く光。
一緒にいた、パートナーのM君に、いばって見せる。
M君一言、【ターミネーター
20匹を残し、千葉、埼玉、山口、和歌山に引っ越しました。

人気blogランキングへ
[PR]
by medakanoyakata | 2006-02-14 17:17