めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲示板

本日は、あまり読まれないほうがいいと思います。
それでも!と思われる方はどうぞ。

ホームページ内の掲示板。なんだか近日おしゃべり。揉め事。クーデター
などなど。
盛り上がりなのか、盛り下がりなのか。
村長掲示板への返答に追われ
ブログに神経が付いていかないのです。
掲示板に出なきゃ怒られる。
ブログを休めば怒られる、
村長の日課で16時ごろには机にすわり
ブログネタ探し。
16時30分ごろまでにブログ下書き。
そして若い衆に、パチパチパチパチをお願い。
本日のブログ、なんの内容もないのですが
このブログをご覧の皆さん、ホームページ内の掲示板を1度覗いてみてください。
ただし、生真面目でジョークが苦手な方は、遠慮されたほうがいいと思います。

近日掲示板、汚い言葉、おふざけ言葉、信じられない内容、くだらない内容。
なじりあい、ワイロ話し、爆弾話し、
メダカ好きとは信じられない内容です。
でも皆、スーパーメダカキチガイなのです。
はじめて訪問される方は、ビックリされると思います。
しつこい様ですがくれぐれも生真面目な方はご遠慮ください。
掲示板仲間、皆いいメダカ仲間なのです。
悪口が」言えるほど仲がいいのです。
仲がよすぎてじゃれあっているのです。
中年とジジのギャグ痴呆防止仲間です。
ちなみにじじ、腹黒じじは村長です。
その他真面目な方、そうでない方、とんでもない方のメダカ好きが参加しています。
掲示板お読みになって、我こそはと思わん方は、ユニークニックネームにて
掲示板へどうぞ。
お待ちいたしております。
しつこいようですが、ジョーク大好き集団ですので。

近日メダカ119番掲示板を立ち上げます。
そちらのほうからでも参加お持ちしております。

作りましょう楽しみましょう。
メダカ文化とメダカ仲間。
[PR]
by medakanoyakata | 2008-03-12 17:28