めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月です。

何でしょう、この慌しさ。
メダカ村、昨年の倍増4人のスタッフですヨ。
普通のジャポンでは、あの有名なニッパチ(2月、8月)です。
メダカ村引越しセンターには、引越しのお問い合わせがひっきりなし。
ここ2~3日、電話なりっぱなし。
こんなこと初めてです。
メダカ村始まって以来です。

雨降って地固まる

なんて言葉がありますよね。
2~3日前、メダカ村集中豪雨があったばかりですよね。

めだかの・・・嫌みメッセーシジたらたら。
カールどん・・・嫌がらせTELたらたら。そして、スト突入(?)
めだか命・・・燃えとるでぇ、四国いつ来るか?
じじ・・・おら燃えるネタがもう無いだ。
バカボン・・・よそに行って、嫌みたらたら。
京都のりピー・・・じじ無視??
マムシ・・・じゃなっかた青大将。
北乃メダカ・・・このまま真っ直ぐ。
仏のホーちゃん・・・コメント待ってます。
阿波のだぬき・・・電話とれませんでしたぁ。
安房のだぬき・・・電話が今しばらく通じません。
文ちゃ~ん・・・帰ってきました。話しましょう。楽しみましょう。
メダカ協会千葉支部、ぜひ作ってください。
お好み・・・ミジンコ盛り上げてくれ。おらも勉強中だ。
長州おじん・・・いつ出所だ?出所祝いに行くぞ。

メダカ村掲示板、ただ今お通夜を継続中です。
静かなりお通夜です。
お通夜もまもなく終了しますので、みなさんで爆発しますかぁ?

楽しみましょう、喜びましょう、盛り上げましょう、
みんなでやるべぇ!!

カール軍団3万2人の兵士に一言。
日本東部、千葉、埼玉、栃木、山梨。
カール軍団バック包囲。
後方に注意を。


人気blogランキングへはこちらより
[PR]
by medakanoyakata | 2008-02-27 17:25