めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

審議委員会

本日の内容はめだかの館掲示板。ナンバー1038。
エビ倶楽部についての話です。
審議結果報告。
大相撲横綱審議委員会のウチダテマキコ有り
メダカ村、審議委員会にうちのダシマキコ有り

マキコ氏、朝青龍事件に厳しいコメントをのこした方です。
まけてはいません。

うちのダシマキコはもっとキビしか人で
今回審議に入る前からナンバー1048において
永久追放をコメントしてます。
その後の審議によりナンバー1071イエローカート1人。
ナンバー1057においてレットカート一人。
その他全員無関心。コメントゼロ!

よって審議の結果永久追放です…

そうでなくじじ、スイマセンスイマセン。
メダカ村に缶入りのエビが五万とおります。
毎日メダカのあかちゃんと子供たちに
朝、夕の給食にだしております。
ミルク代わりです。
成長が早いのです。
交配を早くすすめるには交配後のF1を
いかに短期間に大きくするかが勝負です。
アメリカのエビなんだろうか。
缶には、「アルケミア」とかいてあります。

ブラインシュリンプとも書いてあります。
メダカ村には無くてはならない給食です。

土下座、平あやまりのおじんです。

巨大水槽の中にも広島の美女軍団より送られたエビが
あっちこっちであそんでいます。
メダカ村にエビがいたとは…
北乃エビ殿。もうしわけのうござる。

じじ、エビ固めのごとくからだを曲げて平謝り。
スマンスマン。

エビ倶楽部立ち上げましょう。
よって北乃エビ審議終了。
無罪である。
詳しくはメダカの館掲示板をご覧ください。



まもなく品評会受付2ヶ月少々となりました。
皆様準備OKですか?

そういえば美女グループ。
メダカ元気かな?
5月のゴールデンウィーク、品評会開催中ボランティアほしいだ!
5月3日には、親睦会。
全国からあつまるが、参加よろしく。

トシ君、コトコ君親睦会で会おう。

本日目の前にチョコが山盛りです!
じじ寂しいので自分で調達しました!



人気blogランキングへはこちらより
[PR]
by medakanoyakata | 2008-02-14 17:01