めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

裏方総長

サミットのために25日より広島入り。
本日29日夕方まで、裏方の事務系を総指揮していただいたKさん。
お疲れ様でした。
事務系サッパリ、口だけ村長としては大変助かりました。
心よりありがとうございます。
出席者の名簿作り、出席者の名札作り、サミット会議の進行準備、
サミットのまとめ、次期サミットへの準備。

2008年、サミット参加メンバーによるメダカ会への策略、第一弾、
第二弾、第三弾への準備などなど本当にご苦労さまでした。
新幹線で5時間、お気をつけてお帰り下さい。
後日メダカ村より猛毒入りの広島産の??が届くと思います。
心ばかしのお礼です。


村長、本日ようやく普段の体調にもどったみたいです。
疲れたばってん。

参加者の皆さんへ、本当に楽しくて有意義な出会いの時間、ありがとうございました。
サミット終了後のホームページへの皆さんのコメント、直接の電話、
心より喜んでいます。
次回は、品評会開催中の懇親会での出会いですネ。
今から楽しみです。
北乃さん、本日北海道到着ですね。
大変お疲れ様でした。
今後も宜しくお願いします。

カールおじさん、愛妻への?は広島で見つかりましたか??

人気blogランキングへはこちらより
[PR]
by medakanoyakata | 2007-11-29 17:59 | メダカサミット