めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スペシャルメダカ君の引越し

昨日からメダカ村に研修に来られていた、めだかの館益田工場のTさん。
本日、無事研修を終え、計17系統のメダカと一緒に帰られました。

益田工場に引越ししたメダカを一部紹介します。

小宮オレンジダルマ
KBSP(琥珀スペシャル)
パンダ普通種
パンダホタル
K.G スーパーホタル
PBGHD ZA(342)

などのスペシャルメダカ君がお引越ししました。

日本海側でありながら、広島よりも日照時間が長く暖かい気候、そして暖かい家族に見守られて成長し、どんなメダカになって帰ってくるか、とても楽しみです。
Tさん、メダカサミット参加O.K!
みなさんと出会うのを楽しみにしています。黄門様、菅総長、お手柔らかにお願いします。

Tさんのお父さん。
”何を作っても日本一”の超こだわり人間です。
メダカにおいてもスーパーメダカになって帰ってくると思います。


黄門様、名古屋終了。
本日東京に在住中です。

カールおじさん。
秘書(超ダルマ系ダシマキ)をつれて腹をくくり参上せよ。


人気blogランキングへはこちらより
[PR]
by medakanoyakata | 2007-11-07 17:08 | 村長日記