「ほっ」と。キャンペーン

めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

11の雨

1日中ぐずぐずの雨。
メダカ村正門は閉まりっぱなし。
裏門は365日開きっぱなし。
人の出入りはほとんど無し。
そして肌寒い。
人馴れした??鳥のつがいがメダカグルメフルコース食べ放題。
困ったもんだと思い、鳥を横目で睨みながら、村長、助役、タカ、そして新人研修生フル稼働。
人(お客さん)が来なくて、喜んでいる店。
なんか変ですネ。
でもやりたい事が山積みなのです。
早く冬支度を終了させないと。
思っている事ができる。
人相手よりも冬支度。

なんて、、、


すみません。


サミット、兵庫の姫路より参加O.K!
参加者全員が喜びますヨ。
一風から五風変わった人です。
絵師です。
陶芸家です。
??家で??家です。
超謙虚な方です。
ひげ面です。
ちょんまげだったかな??
カツラではありません。(村長も)
良い方です。

人との出会い楽しみましょう。
本日メダカ村の新人研修生も、当然サミット参加。
泊まる人何人になったのかな??
レンタル布団、準備必要。

楽しみましょう、作りましょう、人との出会い。


人気blogランキングへはこちらより
[PR]
by medakanoyakata | 2007-11-06 17:24 | 村長日記