めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サミット

カールさん、本日名古屋サミットでしたネ。
村長、スッポカシ。
ごめんなさい。

本日テレビ局に行き、スタジオにて初体験の生放送に出演してきました。
15分間でしたが、あっというまでした。

黄門様、忙しく姫路ですか?
名古屋サミット、時が熟していなかったのかな。

当然ですがカープファン、カープ命の村長は、北海道(ファイターズ)と名古屋(ドラゴン)の顔は見たくなかったのかも。

11月末、26日に黄門様が広島に立ち寄られると聞いています。
来年のメダカ品評会サミットと、ファイターズの勝利??を祝い、みなさんで会いましょうか?
今回のサミットには、恐ろしき愛媛軍団。
広島西軍団も参加されると思います。

銀なべを広島へ、、、とんでもない。
あ~~とんでもない。
黒なべがメダカ村には沢山ありますので。

名古屋のダシマキ子(ダルマ系に変身)
広島のマツタケ子(今年まだ会っていません)
今治、新居浜の海の幸。
北海道のホッタテ子。
福山は何だろう??
神戸はシイタケ子。

村長、思うだけでよだれダラダラ。

人気blogランキングへはこちらより
[PR]
by medakanoyakata | 2007-10-22 17:18 | メダカサミット