めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

村長の選別監視役?


AM5:00野外選別水槽の角に ‘チョコン’ すぐカメラ!!

フラッシュをたいてもポーズとりっぱなし。

f0054079_1559178.jpg


10:00選別開始=зずっと村長とメダカを見てる?

f0054079_15585170.jpg


メダカ村全員休みの為連れ添い(始めてカメラを持つ)に選別スタイルを映してもらう写真。

選別中ずっと見てる?寝ている?ほとんど人を恐れない、逃げることはない。

17:00雨が降り始めどこからかオスの鳴き声。

すぐに反応してケロケロケロ

いつの間にかいなくなり夕方のデートかな?

今年8個の卵魂を産んでいます。

現在メダカ水槽でオタマが数百匹。村長夢を見てしまいました。

モリ君の子供がメダカ水槽の中で大量発生。

モリ君の食事はメダカの子供????

オタマも大きくなりました。そろそろ自然の中へと思っています。

あ、ちょっと待った!私はめだか屋でした。

助役が撮った最新メダカの写真を載せます。
f0054079_1647257.jpg

【琥珀セルフィンホタルダルマ】

tyaotyaoさん、品評会の出展お待ちしてま~す!


人気blogランキングへはこちらより
[PR]
by medakanoyakata | 2007-07-12 16:05 | 村長日記