めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

超高級グルメ

メダカバイキング。
料金0円。
時間無制限。
毎日食べ放題。
メダカ村は黒色のプランターが多いのでピュアホワイトはよく目立つ。
楊貴妃もよく見える。
ピュアブラックはさすがに見えない。
毎朝早くから水槽の上を走り放題。
ピュアホワイトにしようか?
楊貴妃にしようか?
大きいやつ、小さいやつ。
さすがに親メダカには手を出さない。
村長の姿を見るとすばやく逃げる。
でもすぐに戻りメダカを見てる。
ペアで来る奴。
単独で来る奴。
食後はカラオケ部屋の屋根裏で一休憩。
排泄物をテーブルの上、イスの上にやり放題。
自然の中のメダカ村ではしょうがないのかな?
現在でも屋外水槽は300以上。
怒り狂う村長ですが、奴も最近人間に馴れてしまいあまり逃げなくなった。
どうにかなりませんか??
写真に撮り次第ブログに載せます。
綺麗な奴ですヨ!

人気blogランキングへ
[PR]
by medakanoyakata | 2006-11-18 17:09