めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

福ちゃん

めだかの館ホームページ 本館
http://mkfukushima.web.infoseek.co.jp/index.htm

村長にとって、1番大切な人の紹介を忘れていました。
Fさん。
Fさんの名前、漢字四文字。
別に変わってはいませんが、幸の字と福の字が入っていて、
幸福ですヨ。
今の生活がどうかな。私には?

福ちゃんが、ホームページでコラムを書いています。
一度読んで下さい。
村長との出会い、ホームページの立ち上げ、
村長がメダカにのめり込んでいった時、
福ちゃんのメダカの失敗談、などなど。

村長とメダカの出会いから、新種を作り出す現在まで、
すべてを見てくれた人です。
その人のことを忘れとったですます村長。
そういう間柄なのです。

福ちゃん、コラム内で村長の悪口は控えめにお願いします。
でも、事実は事実で書いて下さい。(悪口O.K!)
本館のホームページに、メダカ通信No.1~No.19が載っています。
村長のメダカのとの出会いから、悪戦苦闘したことや、
楽しかったこと、珍品との出会い、
二人で一杯飲みながら話したことを福ちゃんが書き上げてくれたものです。
メダカ初心者の方には、何か参考になるかと思います。
一度目を通してみてはいかがですか?

福ちゃん、コラムの続き楽しみにしています。

人気blogランキングへ
[PR]
by medakanoyakata | 2006-04-12 17:17