めだかの館 館主の日記です。新種めだかを作る楽しさ、苦労、メダカで知り合った人々を紹介していきます。


by medakanoyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オークション

毎年、4月のみどりの日(今年は29日)、10月の体育の日(今年は9日)
朝10:00~終わるまで、さつきセンター内にて、
オークションをやっています。
セリ人は、村長と私のパートナーNさんと同級のYさんです。
出品は、古民具、山野草、盆栽、進物品。
家庭内では、不用品(古着はいいけど古亭主と古女房はお断り)。
瀬戸内さつき会主催。
年会費2,000円。入会金1,000円。
当日、会員以外は昼食代として1,000円必要。
会員は0円でビール、酒、飲み物、飲み放題。
焼肉フルコース、立食、おにぎり付き。
当園の料理長による、直径1M以上の鍋にて豚汁付き。
毎年、晴天に恵まれて、始めて10数年、1度も雨降り無し。
雨男、雨女の参加はお控え下さい。

3月31日のブログで紹介したHさんの提案。
秋のオークション、ここのオークションにメダカを参加させてもいいのでは?
と思っています。

今年は、オークション終了後、カラオケ部屋にて2次会があります。
宿泊する方もいます。
参加予定者
さつきセンターめだかの館ホームページ作成者 福ちゃん、
福ちゃんの愛妻、誠君、秀、テレビカメラマンのNさん、
テレビ局の美人スタッフSさん、超ねあかのカラオケ仲間美人2人組、
その他、その場に居る人の参加。
飛び入りO.K!会費0円。
酒、食べ物、持ち込み自由、自由、自由。
もう一度、持ち込みは自由ですから。

当カラオケ道場のシステム
① 歌終了時、拍手はいらない。
   もし拍手があったら、もうやめての合図。

② 人が多い時は、1曲の2番3番は歌えない。
   (みんなで歌を回すため)
   もし、3番まで歌いたいなら、罰金100円を会費として払うべし。

③ 歌に対して、けなす事はあってもほめてはならない。(図に乗るから)

④ カラオケタイム、時間無制限。

飲酒運転防止のため宿泊O.K!
布団少し、風呂無し、朝飯無し。
セブンイレブンまで車で5分。

参加者は村長の携帯に。

東広島のグループ、参加したら??

人気blogランキングへ
  
[PR]
by medakanoyakata | 2006-04-11 17:37